2007年11月19日月曜日

チーム team

ジョギングする to go running

クロスカントリー Cross Country

カンリしょく  manager

私はジョギングがだいすくです。今このセメスターに私はまい日ジョギングします。そえから私はとても元気です。私はバギンニアクロスカントリのテームのカンリしょくです。バギンニアのクロスカントリのテームにたくさんの人がいます。やさしい人ですね。でも人はつまらなくありません。時々私はテーとりょ行いきます。
こうこうの時には一ばんラーングがだいすくでした
。きょえんいいチームがいますから、りょ行はちさいもちにいきました。そこでみなさんはホテルにいました。そこよるイタリアのレストランにいきました。私はレストランにスパゲッテイをたべて、ミルクを飲みました。スパゲッテイはとてもおいしかったです。ミルクもおいしかったです。あとで私は一時かんおふろにはいりました。らい日私は六時ごろはやいおきました。私はいいレースをしました。

0 件のコメント: