2007年11月29日木曜日

私のジョギング

チーム team

ジョギングする to go running

クロスカントリー Cross Country

カンリしょく  manager

カッグ  the Cage

 私はジョギングが大すくです。今このセメスターに私はまい日ジョギングします。だから私はとても元気です。私はバギンニアクロスカントリのテームのカンリしょくです。カンリしょくがすきです。まい日の三時半ごろカッグにジョギングのれんしゅうがあります。カッグはバスケットボールのスタジアムのちかくがあります。バギンニアのクロスカントリのチームにたくさんの人がいます。とでもやさしい人です。たいてい私はテームを二時かんてつだいます。時々私はテームとり行に行きます。

きょねんいいチームがいますから、りょ行はちさいもちにいきました。チームは四時かんバスにのって、りょ行に行きます。そこでみなさんはホテルにいました。そこよるイタリアのレストランに行きました。私はレストランにスパゲッテイをたべて、ミルクを飲みました。スパゲッテイはとてもおいしかったです。ミルクもおいしかったです。あとで私は一時かんおふろにはいりました。らい日私は六時ごろはやくおきました。私はいいレースをしました。

  私はジョギングを五ねんぐらいします。時々私は一人でジョギングしますか

ら、アイパドでいいおんがくをききます。でも私はチームと一しょにおんがくを

ききません。時々ジョギングはちょっとむずかしいですがジョギングはいいスポ

ーツです。

0 件のコメント: